はげまして、はげまされて~93歳正造じいちゃん56年間のまんが絵日記~ [廣済堂出版]




93歳のおじいちゃんのまんが絵日記「はげまして、はげまされて」には
生きることとは、嬉しいこと、楽しいこと、悲しいこと、辛いこと、さまざまな出来事がある。
その一つ一つを乗り越えていくのに、おじいちゃんはたくさんの人に励まされてきた。
そしておじいちゃんもたくさんの人を励ましてきた。
今この世の中にあって家族の絆を確かめられる、家族を想う気持ちを考えさせられる一冊
この本を読み終えたとき「自分も誰かに優しくなろう」と思えるはずです。



【発売日】
2011/10/4



▼購入はこちらへ▼




[PR]MD058J/A[PR]PD711T7CBFW
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。