きたな美味い店 KITANATAURANT [扶桑社]




『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系放映中)の大人気コーナーがついに書籍化!
壊れかけたオンボロの看板、斜めに傾いている外観、油まみれでベトベトの壁、散らかりまくった店内……でもメニューは絶品!
「きたなトラン」。それは味にすべての情熱をそそぎこむあまり、お店の外観には気がまわらなくなったにちがいない「きたないけど美味い店」。
とんねるずもうなった衝撃&笑激の50軒を収録! 充実コラムにプレゼント特典もついた、番組ファン&グルメ待望の一冊です!

★本書に登場する50軒
【3つ星店】
・外見は傷みまくってますが、炒めたちゃーめんは絶品
・お化け屋敷みたいな店のお化けみたいに美味いちゃんぽん
・店は斜めに傾いていても辛さと美味さはまっすぐな焼肉
・油のつららがつらなる天ぷら鍾乳洞みたいなキセキの店

【2つ星店】
・ホコリにまみれた魚料理店の刺激に満ち溢れたわさびめし
・ツタが絡まりまくる店には、味がよく絡まる絶品洋食が
・怪物屋敷みたいなお店のピザは心優しいフランケンのような味

【1つ星店】
・つぶれそうな立ち食いカレー屋は帝京時代の食堂と同じ味
・ファミレスっぽくない店の「やきそばナポリタン」
……などなど全50軒!

★充実のコラムにも注目
・“白米大好き”平井アナのロケ日記
・ADに密着!「きたな美味い店」発掘ドキュメント
・「Pele」写真館
・番組でおなじみ!「ダーイシ人形」徹底解剖

★本書特典
オリジナルの「ダーイシ人形携帯ストラップ」が当たるスクラッチくじ付き!


【発売日】
2011/10/6



▼購入はこちらへ▼




[PR]GL967[PR]DEH-460
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。